新車市場

新車の賢い買い方。 お客様のご要望に合わせた様々な買い方をご提案。

新車市場入口アイコン

新車市場 - 賢い買い方!

新車市場とは?

新車市場とは、果物市場のように新鮮が豊富に選べる場所です。
いろいろなメーカーの新車を、市場で選ぶように横並びで比較ができます。
気さくなスタッフとの会話・明るい笑顔・・・そして一人一人のお客様に合わせた心地よいサービス·提案。
そんなおしゃれな車選びを提案するお店が新車市場です。

オーテック山口は、山口県防府市で最初の「新車市場」加盟店です。
新車購入の様々な、新しい買い方を提案します。
新車がほしいけど、支払いが・・・という方に朗報です。ぜひ一度比較してみてください。
 
整備メインの当店だからこそ、売って終わりではなく、新車購入後も365日、お客様のカーライフに安心と満足をご提供できるよう、メンテナンスや点検等、全力でお手伝いさせていただきます。
クルマのお悩みを解決する当社は、車検・整備・鈑金・塗装から新車販売、中古車販売などお客様のカーライフをお手伝い致します。
 
新車販売では人気の1万円で新車に乗れるナンバーワンセットをはじめ、ディーラーの垣根を越えたご提案をさせて頂きます。
皆様のご来店を心よりお待ちしております!!

http://www.carbell.jp


新車市場-4つの賢い買い方!

新車市場-賢い書い方


お電話でのお問い合せはこちら(受付時間 9:00〜18:00)

0120-484-489 (0835-22-6155)