お知らせ

当社で定期的に行うイベント情報や、メーカーからのお知らせなどの情報を提供します。

12月に入り、寒暖差が増していますが、皆様体調崩されていませんか?
年末年始の当店休業日をお知らせ致します。
当店は12/30(日)~1/4(金)の間、お休みをいただきます。
29日(土)までは営業しております。
冬用タイヤへの交換はお済みですか?まだの方はお早めにご予約下さい!
皆様の、本年中のご愛顧に従業員一同、心より御礼申し上げます。
来年も、変わらぬお引き立てのほどを、よろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください。


スズキ車にお乗りの方にお知らせです☆
当店では、10月から来年1月までスズキ愛車無料点検を実施しております。
点検項目はなんと15項目!!
点検することで、消耗部品等の交換時期を再確認できたり、
異常の早期発見に繋がるなど、メリットがたくさん!
安心・快適なカーライフのためにも、点検をお勧め致します!
無料点検のみの来店でも大歓迎です!
一部対象外の車両もございますので、ご予約時にお尋ねください。


朝晩は少しずつ涼しくなってきましたね。
今日は展示会開催のお知らせです。
当店では、9月7日(金)8日(土)9日(日)と、14日(土)15(日)の期間、
山口ダイハツ&協賛販売店合同一斉展示会を開催します。
当店では、ちびまる子ちゃんのCMで話題の「トコット」の
スイートスタイルパッケージ車を展示中☆
期間中、新車ご成約の方には、選べるグルメプレゼント!!
また、ご来店された方には、粗品をプレゼント致します。
たくさんのご来店を、お待ちしております。



毎日暑い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
今日は、当店のお盆休みをお知らせ致します。
当店は8/11(土)~8/15(水)の間、お休みします。
夏休みで、帰省したり、遠出の機会も増えると思いますが、安全で快適なドライブの為にも、走行前のチェックをお忘れなく☆
お盆前は、込み合うこともございますので、早目のご予約、ご来店をお待ちしております♪


7月13日(金)、14日(土)の2日間、
山口ダイハツ&協賛販売店合同一斉展示会を開催致します。
当店では、新型車トコットのスイートスタイルパッケージ車を展示しております。
来て、見て、乗って、是非その魅力を体感して下さい☆
なお、展示会期間中に新車をご成約の方には、選べるグルメをプレゼント!!
期間中にご来店いただいた方には、粗品をプレゼント致します。
是非、13日、14日は、オーテック山口にご来店下さい♪


お電話でのお問い合せはこちら(受付時間 9:00〜18:00)

0120-484-489 (0835-22-6155)